2013年10月22日火曜日

検診と妄想。

年に一度の乳がん検診(マンモグラフィ)を受けてきました。
受け初めて3年目になりますが、毎度毎度よくもま~こんなに引っ張れるものだ、と感心するくらいの勢いで引っ張ってくださり、見事にペッタンコ状態になりますね。
(え?それはただ張りがなくなったからじゃない? ・・・と自分ツッコミ)
何はともあれ今年も無事に終了し、結果は一週間後くらいにファミリードクターに送ってくれることとなりました。

その帰り道。
今日もとても陽気がよくて気持ちが良かったので、最寄の駅ではなく5駅先までウォーキングをしてから電車に乗って帰ってきました。
朝の空を見てたぶんそうしたくなるだろうな~と思ってウォーキング用シューズを履いて出掛けたのが正解。
途中、予定外に水を買う羽目になってしまったけれど、17㌣だったし、まいっか。

そして帰宅後。
歩きついでにアレックスさんを公園まで連れて行き、再度散歩しました。

普段、お留守番ばかりで寝てることが多いアレックスさん。
たまに公園に連れて行ってもガシガシ歩かない(^^;









この公園はドックフリーエリアがあるので、リーシュをはずしてあげました。


誰もいない中、ぽつーん・・・

すごい広いドッグパークなのに、独り占めです。









帰ってきてからのアレックスさんは、いつものようにぐーすか寝ております。
いつになく連れ出されて疲れたらしい・・・(笑)

その間、私は一人で妄想を膨らませております。
コレコッチのように出来ないだろうか? なんて。
材料は安くても、手間が・・・と考えると、やっぱりこのテーブルが無難?とも思ってみたり。

こういう妄想、好き。
実現するかどうかは分からないけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿