2013年12月26日木曜日

プレゼント開封~!

クリスマスの朝は、ウキウキ♪
ツリー下のプレゼントが開封される瞬間を待っています。

2013tree

今年は受験を頑張っている長女を励ましたくていろいろ買い込んでしまい、且つ、娘たちからそれぞれにプレゼントを準備してくれていたようでこんなに沢山。








もちろん、アレックスにも(*^_^*)









アレックスには超デカクッキー。
お姉ちゃんからのプレゼントです。








娘二人開封中。
娘たちの開封を見守るアレックスさん。
『オイラのプレゼントはもうないの?!』
とでも言いたそう。






そして、家族から私へのプレゼントは・・・

やまぺん家族の愛の結晶


長女からはCrate&Barrrelのキャンドル。
次女からはマフラー。
そして、otto。


・・・・目録?
手作り感満載なんですけど・・・?




そして、その内容は・・・。


目録

ソニーのノイズキャンセリングヘッドフォン♪


いつも音楽を聴きながらミシンを踏んでいる姿をみて(うるさかったのかな?)これを思いついたらしく。


ありがとう。otto♪




皆様にもサンタさんからプレゼントは届きましたか?










参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Wow!素敵~~~!
    娘さんたちからも、ご主人様からも、うらやましー!
    プレゼントいっぱ~い!
    山ペンさんからご家族へは、どんなものを選ばれたんですか?
    贈り物開封、ほんとうきうきで幸せな気持ちになりますよね^^b

    返信削除
    返信
    1. おおがらさん、クリスマスはいかがでしたか?きっと楽しいひと時を過ごされたのでしょうね〜。
      私からのプレゼントですか?
      夫へは仕事で着ることが多いシャツとネクタイ。娘たちにはそれこそ書ききれない位(笑)おおがらさん地方には負けますがこちらも寒い地域なのでセーターやブーツなど。次女はとにかく爪デコの材料を山ほど。これからずっとあげ続けられる訳じゃないと思うので、出来る時に…と思ってしまって。
      親バカですよね。
      おおがらさんのプレゼントリポートも楽しみにしてますねー。

      削除