2013年12月25日水曜日

Have a nice Holidays!!

Greeting card

今年は後半素敵なキルト仲間に出会え、沢山の刺激を受け、自分の中でますます楽しみが増えた年となりました。

私生活ではワタシが顔面麻痺からの回復を果たし、ottoの仕事はおかげさまで順調の様子。娘たちは友達に恵まれ、長女はいくつかの大学から合格の知らせを頂き、少し安心して年末を迎えられそうです。




このホリデーは休みを取りつつもまだ大学へのアプリケーション手続きをしている長女や、出張から帰ってきたばかりのotto、友達がお泊りに来ている次女に温かい食べ物を準備して、私は続きのキルトに勤しみます。

皆様もどうか心穏やかなクリスマス&年末年始をお迎えください。

Merry Christmas& Happy Holidays to you All !!





参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. Merry Christmas& Happy Holidays

    今年は、体調が悪くなられたりで、大変な事も沢山ありましたね~。
    (食あたりも?)
    来年は元気に過ごせますように、そして、ますますキルト作りも楽しく出来ますように。

    ↓の手作りキルトレーベル良いですね。
    私は既成のものに、ミシンで刺繍したり、スタンプを押して使っています。

    いつ作ったかがわかるのでとても良いですよ~。

    そしてこっそり(?)村への入村!!
    楽しい村生活になりますように。
    お仲間が増えてうれしいです。

    返信削除
  2. nezukoさん、今年もいろいろお得情報、お役立ち情報の提供ありがとうございました。
    具合が悪くなって、その後回復して、動けるようになってから(今動かずしていつ動く?!)と思うようになり、いろんな方ともっと出会いたいなぁ、と思って村への参加を決めました。ひっそりですが・・・(笑)
    まだまだ勉強中のワタシですが、体験談も含めてワタシからも情報発信できたら良いなと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。そして、良い年末年始をお過ごしくださいね。

    返信削除
  3. Merry Christmas to you too.
    随分前になるのですが、ボストンには数週間住んだことがあって、Bostonと見ると懐かしいです。
    体調大丈夫ですか?
    忙しい日々なのでくれぐれもお気をつけください。
    お嬢さんの大学合格の知らせ、よかったですね。
    これからも楽しいキルトを一緒に語れたらうれしいです。
    いつもコメありがとうございます。

    返信削除
  4. Merry Christmas!!
    娘さんの大学合格おめでとうございます!!
    心安らかな年末を迎えられますね。

    ブログ村への入村(笑)いらっしゃいませ!!
    今年一年でたくさんの皆様の作品が拝見できてとても楽しかったので、これからはやまぺんさんの作品もたくさん見せてくださいねっ! 

    来年もお互いにたくさんキルトを楽しんでまいりましょう!そして自らの体調もしっかり管理していきましょうね。元気じゃなければキルトも出来ない!って実感した一年でした。

    返信削除
  5. こんにちは。nezukoさんのブログ経由で時々お邪魔してました。ミシンキルト村参加、うれしいです。どうぞよろしく♪
    わんこつながり(笑)もよろしくです。

    返信削除
  6. lovemapleさん、お祝いコメントありがとうございます。娘も少しだけ気持ちが楽になったようで、映画などを観る余裕も出てきました(笑)
    村への参加、思い切らないと!と自分を奮い立たせました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. B*jeansさん、はじめまして。
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    実はワタシもひっそり訪問させていただいておりました(苦笑)改めましてよろしくお願いいたします。
    nezuko師匠のような充実内容にはとても適いませんが・・・。
    入村したからには頑張ろうと思います。
    また応援よろしくお願いいたします。

    返信削除