2013年12月3日火曜日

Stitching Saturday ~3

E as energy, F as fort, G as goal
Stitching Saturday ~part 3 リポート。

一日一枚ステッチを目標にしていますが、すでに遅れが出ています。

感謝祭のお休みがあったし・・・
ミシンキルトもやりたかったし・・・・
ネットでお買い物しなくちゃ(?)いけなかったし・・・
などなど言い訳いっぱい(苦笑)。




続きはまたいくつかまとまったころご報告イタシマス。
(長い目で見守ってくださいませ♪)


話題変わって本日のCyber Monday Sale。

今日以前にずいぶん買い物をしてしまったこともあり、残るは家族へのクリスマスプレゼントのためのお買い物のみでした。
それでも今日限りで10%オフとか一番割引率が高いところでは50%オフなんていうところもあり、イロイロ手仕事しながら時折ウェブサイトを覗いていました。
ただウェブサイトでお買い物するのではなく、ちゃんとcash backされるサイト経由でのお買い物です。
チリも積もれば・・・で加入して一年くらいの間にした買い物の1%~10%程度の金額が小切手で返ってきました。ありがたや。


そんな私の傍らにはアレックス+長女が爆睡中。

昨夜までにいくつかの大学アプリケーションに集中していた彼女。

相当なストレスと疲れを抱え込んでいたせいか、今朝になって朝食もろくに食べられず学校へ行く前から嘔気があり、結局早退となり迎えに行ってきました。





アレックスさん、見守り隊長になってるつもり???

今日一日ゆっくり休んで明日は回復しますように・・・。




4 件のコメント:

  1. 大学のアプリケーションの時期なのですね~。
    お嬢さん、体調はいかがですか?
    早くよくなりますように。

    さすがですね~、キャッシュバックのサイトでお買い物。
    これからまだホリディシーズンは続きますが、yama-penさんもお体に気をつけて。

    返信削除
  2. sweet-labbsさん、こんばんは。
    長女はおかげさまで熱が出ることもなく回復しました。ご心配頂きありがとうございます。
    何かとストレスが多いせいか気分の浮き沈みが激しくてお付き合いしきれませんが・・・。
    ワタシ自身は自分のペースを保ちつつのんびりやっていこうと思います。
    キャッシュバックされるサイト、ご存知かもしれませんがEBATESというサイトです。
    ウェブサーチしてみてくださいな。

    返信削除
  3. こんばんわ~。
    もうそんな時期なのね。
    アプリケーション用意する時期って
    みんなすごいストレスできーってなってるって
    言うよね。
    私の前オーナーの娘さんもすごかったよ。
    そして親もすごかった(笑)。
    親が主に情報収集してたよ。
    顧客の情報使いまくって。

    でも一段落したら落ちつくからね。

    アレックスやさしいねぇ。
    あいたいなぁ。
    またぴくと遊ばせたい。
    そして傍らで私はやまぺんさんと
    山ペンさんの美味しいケーキ食べながら
    お茶したい(笑)。

    返信削除
  4. yukiさん、こんにちは。yukiさんは別の部分でキーッとなっていらっしゃるご様子で(^^) 大丈夫?
    長女は私と妹に当たり散らしてスッキリするタイプらしく、そんな彼女のお言葉や態度を真に受けるとこっちがやられてしまうのでね、適当なところで次女と茶を飲んで発散してます。
    最近、ろくなケーキ焼いてないなぁ。
    クリスマス休暇は少しそういうことやって気分転換しよーっと。

    返信削除