2014年1月2日木曜日

2014年 明けましておめでとう。

2014年 新年明けましておめでとうございます~(^o^)丿

旧年中は、いろいろ気にかけてくださり、本当にありがとうございました。
やまぺん、2014年は少しスピードアップしてキルトに励むことを誓います。
(アララ、思い切ったこと書いちゃって・・・。)
でも、どう見ても"雑になっているんじゃない?” と見受けられましたら、ご遠慮なく「これこれ、だいじょうぶなの?」とお声掛けください。
アクセルを不器用なりに操作しつつ励んで参ります。

まずは今までに途中になっているキルトトップを仕上げたい。
これが結構いろいろあって、これを仕上げるだけでもかなりの時間がかかりそう。

それから季節モノのキルトも作りたいし、家族の状況に縁がある柄やパターンを取り入れたキルトをEQデザインしてみるのもいいかな。
やりたい事は沢山。

そして、いろんな方のページを訪問させていただいて、皆さんが取り掛かっているキルトを拝見させていただいて、(これ作りたい!)と突発的に始めちゃうかもしれません。

でも、そういう一つ一つの事が身になると信じて、前向きに、キルトに励もうと思います。

本年も宜しくお願いいたします。



参加しています。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村


ところで、年内にキルティングを始めたかったWindoroseQuilt。
裏布の適当なものがなかったので注文していたんですが、その荷物が届いてびっくり。

思いのほか大きな箱で届いたので、(おまけつき?)とちょっと期待して開けてみたらば・・・
配達先間違い~!

Bolt買いをした見知らぬ方の分が!!

まさかの配送間違いで、それもこんなに大きなものが入っているなんて・・・。
何で間違えたの~?ですよね。

これ、黙っていたら我が家に届いたことも不明のままなんじゃ・・・?と思いましたが、わたしも一応キルターの端くれですから。
こういうことで不正を働くのは嫌だな、と思ったので、業者さんに直ぐにメールで連絡をしました。


そうしたらちゃんと荷物ピックアップしてくれるとのご連絡。
ぁ~、良かった。
きっとこの布を待っている人がいて、その方は到着を心待ちにしていらっしゃったんじゃないかな、と思うので。

年始からびっくり!の出来事でした。




12 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます♪
    今年もやまぺんさんご一家が平穏に過ごせますように。
    私は変化がありそうで今からすでにビビってます〜(´Д` )

    返信削除
    返信
    1. yukisukeさん、開けましておめでとうございます。我が家はこの一年平穏無事に過ごせたらいいな、と思っています。yukisukeさんもこれまでのアメリカでの頑張りがあるんだもの、きっとどんな状況になってもご主人様とルーニーさんと乗り越えていけるはず。新しい環境を楽しんで。お引越しされてもお付き合いくださいね。今年もよろしくお願いします。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます!
    素敵な作品に楽しく取り組まれる1年になりますように!
    ぜひ、ブログで拝見させてくださいね!

    返信削除
  3. おおがらさん、明けましておめでとうございます。
    はい。作品作り頑張ります。
    昨年に引き続き宜しくお願いいたします。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今年も楽しみにお邪魔しますね~。
    アレックスも見せてね。

    返信削除
    返信
    1. yukiさん、開けましておめでとうございます。
      こちらこそ今年もよろしくね。
      あと、アレックスさんですね(^^)かしこまりました〜。
      今年はもっと登場させましょう。 寝てばっかり姿が多いですけど(^^;;

      削除
  5. あけましておめでとうございます。

    いつも、じゅんさんの所より遊びに来させて貰ってまして、刺激頂いております。
    今年からは、やまぺんさんの作品作りを一緒に楽しませて下さいませ。
    どうぞよろしくお願いします。

    因みに、私も途中になってるものの完成を目標にしましたよ(キルターあるある?(笑))

    返信削除
  6. yoshiaさん、始めまして&開けましておめでとうございます。拙いブログにお越しいただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    私もじゅんさん経由でページ訪問させて頂いておりました。こちらからご挨拶せずに失礼しました。

    今年はyoshiaさんからも沢山のキルト熱を授かりたいと思います(^^)
    山積している未完成品、お互いがんばって仕上げましょうね!
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます!!
    キルターは誰しも去年から(もっと前からのもありますが・・・)持ち越し作品を持っているのですね! 
    私も未完に終わらないように、一つ一つちゃんと仕上げていきたいと思います。

    ブロ友さんやネット、本からの情報できっとあれこれ作りたいものが次々と出来ると思いますが、楽しみながら作れたらいいなあって思います。

    今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  8. あけましておめでとうございます。
    昨年中はyama-penさんとお知り合いになれて本当にいい年でした。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    家族に縁のある柄ってステキな発想ですね。
    どんなキルトをされるかとても楽しみです。

    返信削除
  9. lovemapleさん、明けましておめでとうございます。そうなんです。大なり小なり、いろいろ取り揃えております(笑)。その時々で興味のあるものに手を出してきてしまった結果ですね。
    それらを完成させてあげるのが、今年の目標の一つです。そして、また皆さんと交流したいと思います。
    それこそヘタの何やら・・・ですが、背中押してくださいね。今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  10. sweet-labbsさん、明けましておめでとうございます。ワタシも同じことを考えていました。こんな気持ちでブログを書いている自分を想像したこともなかったです。そして、今、とても嬉しいし楽しいです。
    その気持ちがキルトに表われたら、キルトもきっと喜びますね。
    家族をテーマにするキルトも、現在デザインを思案中です。ちょっと一風変わったキルトになる可能性もありますが、それも今しか出来ないことかもしれないので頑張ってみます。
    わたしもsweet-labbsさんの作られるキルト楽しみにしてます!
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除