2014年1月8日水曜日

いつでも出来る、と思うなかれ。

火曜日はキルトの時間が持てないことが多い日です。
母親稼業をしていると、それは仕方のないことでもあるのですが。
いつでも出来る、だけど出来ないときもある。
だからこそ出来る時間を大切にしたいと思う今日この頃です。


さて、机の上に広げたままになっている昨日の続きのキルティングを横目に、今日は、短時間で出来る別のプロジェクトの続きをやりました。
X as marks the spot

StitchingSaturday
残り2つになりました。

ちなみにこのXですが、男の子版はmark the spotで、女の子版はXs and Os (Tik Tak Toe)

Xから始まる単語・・・
どなたか思いつく方はご一報を~!





参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. もうほかの方が思いついていらっしゃるかもしれませんが、XOXO (Hugs and kisses)はどうでしょう?
    赤い糸でチュ~みたいなくちびる・・・
    男の子だとやっぱりだめですよね(笑)。
    ゲームのXbox かな?
    あと2つ、がんばってください。

    返信削除
  2. sweet-labbsさん、女の子版のXOXOいいですね。くちびるをステッチするのは・・・(苦笑)
    残り2つが出来たら早速パッチ開始です。
    楽しみです。

    返信削除