2014年3月20日木曜日

My Quilty Barn Along #1

春休み〜♪

新学期が始まるまでの土曜日が2回お休みですo(^▽^)o

ウィークデーは相変わらずの仕事で、それも新学期迄に間に合わさねばならないことが山積で、帰ってからの時間も夫出張中のため気付くと(早く寝なくちゃ!)となることが多いのですが…。

ぼちぼちと出来ることから…と始めたのがこちら。

じゅんさん企画のQuilty Barn Alongでございます。
これはBarnの中に入れ込むブロックで、小さいピースは1.1/2インチ。
ちょっとのピーシングのズレがあと後響いてきそう(*_*)

カメさんの歩みです。(カメ以下かも?!)


参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 始められたんですね~。
    お仲間が増えるのうれしいです!!

    カラーで見れるの楽しみにしています(笑)。

    返信削除
  2. 年度末に新学期とお忙しいと思いますので
    お体に気をつけてくださいね。

    出来ることからコツコツと・・・ときよし師匠も言っている(爆)
    カメさん歩きでもうさぎに勝つよ~!!

    あ~ん、どんな色なんだろう~とクネクネしちゃう(爆)
    このブロックが出来ればBarnが建つのは早いぞよ。
    待ってるね~♪

    返信削除
  3. じゅんさん、はい。大変遅ればせながら…(^^;;
    それも一つ一つに時間がかかるって言うね(汗)
    この土曜日は誰にも邪魔はさせないぞ‼︎っと。

    返信削除
  4. yoshiaさ、、クネクネ〜ですか?(^^)
    はい、あと2日ほどお待ちくださいませ〜。
    何がなんでも土曜日は私の時間を持たせてもらいますから‼︎夫出張中でラッキー♪
    …っと、悪妻ですか?

    返信削除