2014年9月25日木曜日

週末までのカウントダウン

日曜日まであと3日。
お昼休みにブログ巡りや記事のアップをしながらカレンダーとにらめっこしています。

何故?
実は昨日、待っていた布が届いたからなのです。

きゃー(≧∇≦)すっごい冒険しちゃったな〜。
余っても私には使い道が考え付かないくらい明るい印象です。
おまけにバスケットに使ったModa Solidと微妙に色合い違うし…。
But!
これで進めて完成させます‼︎ 

毎日、山積してる資料に囲まれて、昼休みに息抜き。
これも有り、ですよね?




Thank you for your cooperation...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. カウントダウンは好きです(笑)
    『よし、ガンバるぞ!』って思えますから。
    日常の中で自分で楽しみを作るのって、とってもステキだと思います。

    チョコレートの包み紙に Yes って言ってるやまぺんさんからが見えそうです(笑)
    紹介してくれてありがとうございます♪

    返信削除
  2. そうかぁ、やまぺんさんは働いていたんだよね?集中してできるのは、週末なんですね。

    あたしも、働いていた時は、キルトしたいキルトしたいと、じりじりしてました。

    画像思わず、ズームして文言読んじゃいました。いいことたくさん、ニンマリですね。
    キルト完成お待ちしてま~す♪

    返信削除
  3. きれいなエメラルドグリーンですね(о´∀`о)
    トップのテイストにぴったりだと思いますよー。
    キルティングデザインは決まっているのかな?
    いよいよですね!
    素敵な作業スペースで頑張ってくださいねー

    返信削除
  4. BlueJさん、見えちゃいました?
    えぇ、一人思わず「だよね!」って心の中で叫んでました(笑)
    土曜日も基本は仕事なので、日曜日が待ち遠しくて仕方ないのです。
    ほんのちょっとだけ楽しみを見つけて、少しのことでも達成感を得られるこの性格。目標低すぎ?

    返信削除
  5. Katyさん、そうなのです。馬車馬のように働いております(爆)。夜は目も頭の中もぐったりです。
    でも、キルトとブログめぐりだけは止められません。
    だって、好きなことって気にならないんです。
    うずうず・・・。カウントダウンが一日減りました。
    わーい。

    返信削除
  6. lovemapleさん、キルティングデザインはトップ完成前にLoriさんのフリーtutorialからこれ!と決めたものがあるのです~(^^)
    イメージトレーニングはいつものように完璧なんですけどね~。実際うまくいくかどうかは不安いっぱい。
    でもがんばりますよー!というか、目いっぱい楽しみます♪

    返信削除