2015年1月4日日曜日

2015年 ご挨拶。

明けましておめでとう御座います。
昨年は、村を通じていろんな方々との繋がりができ、たくさん勉強させて頂きました。
皆さま、本当にありがとうございました(^^)
そして本年もいっぱい刺激を頂きたいと思っております。
またどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、年末、突然にご機嫌を損ねてしまったハスクバーナさん。
あの翌日にottoに付き合ってもらいミシンを代理店さんの方へ持って行きました。
起動した時の針の動きは問題なさそうだし、パネルもちゃんと表示されてるのに、その指令が針の方に行かない状態になっていました。
お店の方が仰るには、引越しなどで振動があったため内部で配線が切れたのかも…?との事。
「修理の見積もりはミニマムでも250ドルくらいはかかると思うけど、この機種はとってもいい機種だから直す価値は十分あるわよ!」とニッコリ。
新しい機種の購入を勧められるかと心配しながら行ったのですが、快く修理を受け入れてくれてホッとしました。
直するまでの約一ヶ月は、手縫いでコツコツ出来ることをやっていこうと思います(^^)

手縫いで仕上げた長女へのドームキルト。


とっても喜んでくれました♪

(遅くなっちゃったけどね(^◇^;)



今年はもうちょっと頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    素敵なキルトが出来上がり、お嬢様もさぞ
    お喜びの事と思います。
    皆様の作品を拝見して、いっぱい刺激を頂いていますが、なかなか自分の作品は出来あがらずにいます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. 出遅れておりますが・・・あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

    そしてドームキルトの完成おめでとう~♪
    やっぱり可愛いです!
    お嬢さんも使うの楽しみでしょうね。
    お母さんのLOVEがいっぱい♪
    ハスクさん入院でしたか・・・早期退院を祈っております。
    はぁ~私も完成目指さなきゃ~(笑)

    返信削除
  3. yoshiaさん、明けましておめでとうございます。
    そちらも寒いですか~?
    MAは今朝、車の温度計が-1Fでした!

    長女はキルトをとっても喜んでくれて、お礼に・・・と最近始めた編み物で私にひざ掛けを作ってくれるんですって♪楽しみ~。

    今年は次女に向けてのキルトも作成の予定なので、少しペースアップしていこうと思います。
    また宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. kokocraftさん、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    私から拝見するかぎり、kokocraftさんの制作活動はどれだけエンジンフル回転なのかしら??と思ってしまうくらいいろんなものを作られてますよー。
    いっつも(あ~、このビーズアクセがあったら、素敵だわ~)なんて憧れてますもの。
    沢山のいい刺激を頂いて、私もますます頑張ろうと思えます。また宜しくお願いいたします。

    返信削除
  5. やまぺんさん、明けましておめでとうございます☆
    出来ていたんですね♪とっても可愛い~。
    しかもハンドとは!!!
    素敵なプレゼントです~。私もいつか、いつか、
    こんなプレゼントが出来るようになりたいです。
    今年もよろしくお願いいたします。^^

    返信削除