2015年1月4日日曜日

今年はこれから始めましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

新しくブログバナーを作りました。
また、みんなと楽しく作品作りをしたいなぁ、と願いを込めて。

そして、今月手縫いで出来そうなものは…と考えて、何気にスケッチなどを真夜中に描いていたりして(o^^o)

昨年午年のアップリケに失敗してしまい、干支モノは止めておこうかと思ったんですが、羊さんて可愛いんですもん。
魅力に勝てそうになく、懲りずに干支作品を作ってみようかと思っています。

フリーハンドで描いた羊さん、どれにしようかなぁ…?



4 件のコメント:

  1. 羊さんのキルト どんなのができるのでしょう?
    楽しみ~♪
    今年も楽しくお付き合いくださいね(^^)/

    返信削除
  2. どの子もみんな、かわいいです。
    やっぱりひつじって、絵になるし、
    飾ってみいいという気にさせちゃうね。

    sheepってスペル、sleepと一文字違い。
    寝られないときに数えるといいのかと、
    やまペンさんの書き文字を見ておもちゃいましたワ。
    こんなおとぼけのKatyを、よろしくね(**)

    返信削除
  3. catさん、明けましておめでとうございます。
    本年もぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    今年はクロスステッチにもちょっと手を出してみちゃおうかな、と無謀なことを考えております。
    それをキルトの一部に使っていきたいな、と。
    新年って、こういう気持ちにさせちゃう不思議な空気がありますね。
    これが持続できるように頑張ります。

    返信削除
  4. Katyさん、思わず自分が入力したスペルを確認しちゃいましたよー。間違えてるかと思ったわ。
    何せ、いつもちょっとした入力ミスがあるんですよね。
    先日もメールで「会計」と入力したつもりで「警戒」と入力して、送信までしてしまい、先方様から「警戒されないように気を付けます・・・」なんてお返事いただいちゃったくらいなので・・・。
    今年はこういうところも最終確認をしっかりしつつ、ブログの更新頑張ろうと思います。

    ・・・と、また頑張ろうがガンマ朗になってるし・・・。

    返信削除