2015年2月17日火曜日

早めに始めなきゃ!

ミシンが手元に無い間、BOMとは別に自分企画で作るキルトの布をネットでポチっ。


昨年、夏までに仕上げるぞ〜‼︎と勢いよく始めた長女へのキルトが、結局年末ギリギリになってしまったので、今年は早めに始めなきゃ‼︎と言うことで。

今年は次女へのキルトを作ります。

長女と違って、チョイとこだわる次女なので、これらの布はもちろん次女による選択です。

私だけだったら、これは選ばなかっただろうな〜、と若い人の感覚にビックリするやら感心するやら。

デザインは上手くいくかどうか自信が持てたら公開致しますデス。

だって…
上手くいかなかったら、変更しちゃうかも知れないし〜(^^;;

弱気で始める次女のキルト。
また背中押してね♪



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドーン!
    はい、背中思いきり押しときました(笑)
    次女さんセレクトの、布で何が出来るのかな~♪
    グリーンがアクセントカラーなんですね!
    オシャレo(^o^)o

    鳥さんと同時進行で頑張って下さいねー(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
    返信
    1. lovemapleさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい〜‼︎ ここ最近残業続きでバッタンキュー(死語)でしたの。布広げたままで前に進まず…でございます(^^;; 鳥さんだけは絶対2月中に2枚仕上げますから!

      削除