2015年2月26日木曜日

こんなはずじゃないのよ。

ここのところ朝は1時間ほど早めに出勤、帰宅も定時+2時間くらいで仕事に没頭中。

ミシンは準備万端、アップリケ用の糸も届き、ブロックも広げてあるのですがね…。

基本、仕事はキッチリ時間通りで終えて帰りたいと思っているんですが、年度末に向けてのこの仕事量。時間がとても足りません(^^;;

こんなはずじゃないのよ〜‼︎

と心で叫ぶ毎日でございます。

あと出来ることは…
寝ないでキルトする⁈

イヤイヤ…それはあまりに不健全。

…って、仕事の昼休み中に書いてるし‼︎‼︎

何やってんでしょ?ワタシ。


アホー。と言いつつポチッとね。
ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. アタシも会社勤めのころ、
    ありましたぁ~
    それこそ睡眠時間を削って。。。
    作っている間はハイになっているためか、
    眠くなくって、
    週末は空が白々としていたころも(^^;

    あとで、よれよ~れになって、
    あかん状態になっていました。

    できないと思うと余計に縫いたくなっちゃうけど、
    時間を作り出して、少しずつ取り掛かってくださいね。
    (でも、早くみたいぞ~と、悪魔の声)

    返信削除
    返信
    1. Katyさん、お気遣いありがとう〜。
      仕事はキッチリこなさねば、多方面にご迷惑をかけてしまうことになるといけないので、とにかく夜は寝なくちゃ‼︎と思うんです。3時、4時まで起きていられたあの頃が幻の様だわ…。 うん。なんとか少しずつでも公開できるように頑張ります(^^)

      削除
  2. 切ないですねー。
    準備万端なのに、ミシンも元気でスタンバッているのに…。
    私も仕事が繁忙期に入るので、キルティングはしばらく無理!
    年度末、しかたないけどやっぱり
    切ないねー(T-T)

    返信削除
    返信
    1. lovemapleさん、どの業界もこの時期は繁忙期に入るのですね〜。如何に時間を見つけて楽しめるか、それを見つけるプロセスも楽しめるようにしたいです(^^) ネガティブにはなりたくなーい!ですからね♪ お互い頑張りませう。

      削除
  3. お疲れ様です~。
    好きな事をやりたいから
    お仕事頑張ってると
    好きな事が出来ない。
    なんか経験あります~。
    でも若い頃と違って、寝ないでやると
    失敗も増えそうじゃないですか?
    私はそうです、、、。
    もう体力も集中力ももたない、、、。

    運転もあるんだから
    あんまり無理しないでね。

    返信削除
    返信
    1. Yukiさま、そうなのよ。好きなことを続けたいから。それに尽きます。でも時間も体力もないのが現実。好い加減に進めて、無理がないようにするわ❤︎

      削除