2015年3月30日月曜日

衣替え♪

お久しぶりです〜(o^^o)
ミシンキルトカテゴリーで記事を書くのが躊躇われるくらいのご無沙汰っぷり。
幽霊部員、やまぺんです。


この週末、数週間ぶりに家でゆっくりできる時間を持てています(^^)
あぁ、なんて至福のひと時。

それでもまだ、この一ヶ月間手をつけられなかった家の中の片付けなどがあって、ミシンには向かえていないのですが…。

家事をするにもエネルギーが要るんですよね。
だから、少しずつ、出来ることから。

ちなみに今日は、冬の間に活躍してくれた靴を磨きました。
ピカピカ〜☆

これまでは、これを得意とするottoが家族全員分の冬靴を磨いてくれていたのですが、今年はタイミングが合わず、ワタクシの初靴磨き。(って言っても自分の分だけ〜(^◇^;))
ottoが磨いた時より、仕上がりにムラがあるような気もしますが…
何せ初、ですから。春夏の靴を出すスペースを作りたいこともあり、頑張ってみましたよ♪

でもね〜。

そんなことをした前日にまた雪が降ったんですよ。
春の雪だから積もることはなかったけれど、この冬、過去の記録を更新したMAは、まだ日陰に雪の山が残ってます。

さすがにダウンコートはクリーニング屋さんに出したけど、春の花が見れるのはもう少しだけ先かな?

コートが無くても歩ける季節が恋しいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お早うございます。
    嬉しく拝見いたしました。
    お忙しい日々を送られていらしゃるご様子
    お体をくれぐれもお大事になさって、ご活躍くださいね。

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさま、コメントありがとうございます(o^^o) 私などより数倍お忙しくされてるであろう方からのコメント、とても嬉しかったです。 今はなかなか時間が取れない状態ですが、何処かで絶対に時間を見つけるつもり!その時はバンバンアップしますから〜♪ 気長にお付き合いくださいませ❤︎

      削除