2015年8月2日日曜日

幻の日々が過ぎて。

ワイワイ楽しく過ごした日本での生活からアメリカに戻ってきました。

いろいろなことが起こって、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ。
最後は涙しながら、長女と二人で再び渡米となりましたが…

MAに戻ってきてみたら、日本のあの湿気がどこから来るの?と思ってしまうくらいに清々しい陽気で、気温も日中最高で25度。
私の夏はもう終わりね〜、なんて。


空港からの帰り道。
チャールズリバー沿い。



アレックスさん、帰って以来、ずっとくっついてきてます(^^;;

時差ぼけで夕方眠いけど、またお仕事&キルト&家のこと、家族のこと、頑張ろうと思います。

この夏、お世話になった方々、
お時間を割いて頂いて本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみに、頑張ります。
日本はまだまだ猛暑が続いている様子。
お身体ご自愛くださいね。





いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. お帰りなさい!!!(行ってらっしゃいかな?)
    長旅お疲れさまでした。
    そちらはすっかり、涼しそうですね。
    アレックス君・・お留守番さみしかったのね~。

    こちらも立秋になり、暑さもひと段落してくれれば良いな~と思っています。

    旅の疲れがでませんように。

    返信削除
    返信
    1. Yukoさん、戻って参りました〜。時差ぼけ真っ只中です(^^;; おまけにこの気温の変化。身体がついて行けてません〜!
      週末はゆっくり休んで、徐々に復活を目指しまーす。
      yukoさんも、ご無理なさらずに…(o^^o)

      削除
  2. お疲れ様でした、アレックス君(笑) もちろんやまぺんさんも! ママにべったりなのですね。見つめる瞳がかわいいです。

    私、時差ぼけ無いですけど、夕方眠いです(笑)。
    やまぺんさんどうぞ、ゆっくり復活してくださいねー♪

    返信削除
    返信
    1. BlueJさん、ありがとうございます(o^^o)
      アレックスさん、帰ってきた時に(あれ?白髪増えてる?)と思いました。声も何気に枯れちゃって、ジイさん…と声かけしたわ。
      私は、なんだか身体全部ボーっとした感じです。日本のお風呂のように肩までお湯に浸かれたら、直ぐに疲れも浮腫みも取れるのにな、と思います。
      暑くても、蒸し蒸ししてても、やっぱり日本が一番‼︎
      また帰りたいよ〜(^^;;

      削除
  3. お帰りなさい。かしら?
    楽しかった日本での生活も終わり、思い出も数多く出来た事と思います。
    日本は立秋も8月8日に過ぎましたのに、まだ猛暑が続いています。
    お疲れが早くとれます様に願っていますね。

    返信削除