2015年8月13日木曜日

オススメです!


gいきなりですが、先日行った本屋さんで見て、その場でウェブオーダーしたほど気に入ってしまった本をご紹介します。
(ウェブオーダーの方が、10ドル以上安かったの・・・(^^ゞ)



動画はこちら


今までいくつもフリーモーションキルティング関係の本を買ってきたけれど、「これ!こういうのが欲しかった!!」 と即座に思ったほどの内容です。

興味のある方はどうぞ~!



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

9 件のコメント:

  1. この頃、キルトラインに行き詰っています(^^;
    毎回、おんなじようなキルティングになっちゃって、
    自分で飽きてきています。
    そろそろ、新しい本がほしいと思っていたところです。

    ちょっこと、ペラペラと中を
    のぞかせてもらいたい…
    と図々しいお願いです。

    返信削除
    返信
    1. Katyさんほどの方が息詰まるなんて…と思わなくもないですが、実はペラペラ動画を撮って載せられるかなぁ?と試してみたんですが、今までそういう事をした事がなくて失敗に終わってしまったの(^^;; もし、動画アップできたら、同じ記事の中で写真部分を動画に替えてみますので、今しばらくお待ちくださいませ。
      ワタシ的には、すごい‼︎の一言です。何せ80デザイン以上が載っているんだそうです。
      あ、また誘惑しちゃいました?(笑
      動画頑張ってみますね。

      削除
  2. ペラペラ…なんて書いちゃって、ごめんなさい。
    自分もできないことを、お願いしちゃったようで、
    かたじけない(←お侍さん言葉でした)

    やまぺんさんのおすすめの言葉で、
    ますます見たくなっちゃいました。
    でも、無理しないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. Katyさん、どうでしょう?見れますか? I hope!!!

      削除
  3. 山ぺんさん、購入されたんですね~。
    私は1月くらいからAmazonの欲しいものリストには入っていたのですが、いまだ購入に至らず。
    今日マンチェスターのキルトショーで実物を見てきたのですが、カートに移そうかどうしようか、まだ思案中(苦笑)。
    ネットで買ったほうがかなり安いですよね。

    返信削除
    返信
    1. じゅんさん、キルトショー如何でしたか?
      私も土曜日に行こうかな!と思ってるんです。やっとやっと、キルトに向けるエネルギーが出てきたので(^^;;
      この本、私には見た事がないデザインが多くて収穫が大きかったです。
      今年後半は、こういうのに挑戦!と思って。
      じゅんさんは、お手元にお持ちの本や今までの経験がたくさんありますもんね。
      ホント、うらやましいです〜。

      削除
  4. 見ましたぁ~ばっちりです。
    ありがとうございます。

    可愛いキルトラインがたくさんで、
    楽しそうです。。。まだまだあるんですよねぇ。
    この本をネットで探していたときにみたRuler Workも
    気になりました。このテクニック本も探して、ご購入しますかな(^m^)

    やまペンさんの声も聞こえたし、
    アタシもきるとがんばろうっと!

    返信削除
  5. お薦めの本、アマゾンで調べましたらありました。
    早速購入しました。
    なんかとっても楽しそうな本、手元に届くのを首を長くしてまっています。
    素敵な本をご紹介していただき有り難うございました。
    又何かございましたら教えてくださいね。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. kokocraftさん、購入されましたか(^^)
      お手元に届いたら、きっと内容に満足されると信じています。
      私も今まで皆さんがご紹介くださったお道具や本をブログ記事から拝見して、随分と得るものが大きかったので、私もどなたかの手助けになったのならそれだけで幸せです。
      是非、次への作品にお役立てくださいませ。

      削除