2015年12月29日火曜日

年末の締め作業。

またもや、た~いへんなご無沙汰ぶり<m(__)m>
本年もあと数日を残すのみになりました。

今年は、年明け直ぐに仕事の状況が変化して、ちょっと大変ではあったけれど何とか無事に過ぎ、夏の一時帰国で会いたかった方たちに会ってもらえて、父の13回忌や免許の書き換えなど、やらねばならなかったことも済ませ、娘達を大学に送り出し・・・と考えてみたらとっても充実した一年でした。

ブログでお気遣いくださった皆様、それからリアルライフでもご心配くださった皆様、一年間本当にお世話になりましてありがとうございました。
お陰さまで2015年も楽しく過ごすことができました。

来年は、もう少し計画性を持ってキルトを作って、このブログを充実させていくことが私の目標です。
UFO消化?! いや、先ずは次女へのキルト完成か?

「またですか~???」は何度もあるかもしれません。そんな時は他力本願とは思いますが、やっぱり背中を押していただきたく、お願い申し上げます。

良い年の瀬をお迎えくださいませ。



いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. あれ??

    最後の最後になって消えちゃったので、ダブっていたらごめんなさい。


    お久しぶりでーす!!
    ブログ、ずっとお休みだったので心配しておりましたが、安心いたしました。
    充実した1年だったとの事!!!良かったです❤
    来年もより、充実した1年になりますように。

    UFO、お互いに少しは撲滅できるようにガンバローー―!!
    やまぺんさんのキルトを拝見出来るのを楽しみにしていますね~。

    良いお年をお迎えくださいませ。
    来年もよろしくお願いいたします!!

    返信削除
    返信
    1. yukoさん、長らく〜〜のお休みから、年末年始のお休みに突入〜〜´д` ; 今年も一年イロイロお世話になりました〜。応援ありがとう。
      yukoさんのキルト制作スピードにはとてもついて行けないけれど、来年はもう少し頑張ろうと思います。
      またお互いキルト楽しみましょうね!

      削除
  2. お仕事や家庭の環境の変化でお忙しい1年でしたね~。
    1年間お疲れさまね。やまぺんさんの頑張りに乾杯♪
    来年はキルトの時間が取れますように~☆楽しみにしております。
    ゆっくり疲れを癒してネ!良いお年をお迎えくださいませ~

    返信削除
  3. やまぺんさん、今年一年お世話になりましたー。
    お忙しくも、充実した年だったようで良かったですね。
    やまぺんさん作品、いつも楽しみにしています。
    環境の変化があると、なかなかキルトも進みませんが、
    来年は私ももう少しキルト作りを頑張りますね。
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年をお迎えくださいね(^ ^)

    返信削除
  4. やはりお忙しかったのですね。なかなか、作品作りまでには手が回らなかったというところですよね。でも、時間があっても作らないアタシですけど。
    優しい感じのキルト、また見せていただけるように、やまぺんさんに時間がありますように。
    良いお年をお迎えくださいませ( ^ω^ )

    返信削除
  5. やまぺんさん 
    充実の一年と言えるのって素敵なことだと思います。
    次女さんのキルトどんなのかな?楽しみです。

    お正月はゆっくりできそうですか? 
    しっかり充電してくださいねー

    来年もよろしくお願いします。

    返信削除