2016年3月22日火曜日

お久しぶりんこ。

年度末につき、爆忙スケジュール〜〜〜(泣)。

週末もまとまった時間取れず〜の母さんタイムを過ごしてました。


レストランウィークでノースエンドにてカノーリを食し、


別の日のは飲茶。

娘たちの食の欲求に応えるのも大変です(^^;;


なかなかまとまった時間が取れませんが、これだけは翌月に繰り越さないと決めているので!!


3ヶ月分並べてみました。
ムフ。
自己満足のひと時♡

また頑張ろう。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お忙しいのに、パッチワークをきちんとなさっていらしゃる姿、なんて素敵なのでしょう!!
    このデザインは12枚出来るのですか?
    素敵な作品に出来上がる事でしょう。
    お忙しいのは、何よりですが、くれぐれも御身ご自愛くださいね。

    返信削除
  2. kokocraftさん、いや・・単に時間の使い方が下手なだけかもしれません。
    このブロックはマンスリーで月初に発表されているもので、12枚になります。一枚あたりが12インチと大きいので、キルティングはどうしようか…と今から思案しております。
    最近仕事から逃避したくなっている私ですが、逃げられないので、ぼちぼち頑張ります。

    返信削除
  3. 今月のブロック・・確認いたしました~(笑)
    爆忙スケジュールなのに・・・がんばったで賞!
    母さんタイムは大変さよりも嬉し楽しかな?
    引き続き爆忙スケジュールかな?息抜きで楽しんでね!

    返信削除
    返信
    1. yoshiaさん、プレッシャー感じてましたわー。でもすごく嬉しいプレッシャー。ありがたいなーって思います。最後の追い込みでますます忙しくなりそうだけど、頑張るわ!

      削除