2016年10月11日火曜日

わが身を振り返る。

昨日は、ザワザワ~としてた私の心に優しいお言葉をかけてくださってどうもありがとう。

皆さんからのお言葉で、落ち着いて自分を振り返ることができました。
そして、このブログを始めた本当の目的は何だったか、自分自身に問いかけて、ようやく気付きました。

(独り言になっても、いいんだな。。。だって、備忘録だもんね。)

そう思えるようになりました。

なので、ブログ村のカテゴリーも、その他日記カテもいれることにしました。
そもそもミシンキルトカテだけで続けられるほど、自分はミシンキルターだ!と言えないわけで…(^▽^;)

ブログ村を通じていろんな方と繋がれたことは、宝です。
そして、その繋がりをこれからも大事にしていきたいと思うから。

またすごーく長く間が空くこともあるかと思います。
かなりつぶやくと思います。
こんな私ですが、改めてどうぞよろしくお願いいたします。


応援してね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿