2018年5月8日火曜日

「もて基礎」が面白い!

今、○HKの語学番組で放送されている「おもてなしの基礎英語

すごくすごくわかりやすいし、何よりストーリー展開が面白い。

それとMCのハリー杉山くんのあのキャラ! 
毎日のキーフレーズをカメラ目線で繰り返すあの口元の色気!

以前、違う番組で彼を見たときは、正直(なんだ?この人・・・?!)と多少の拒否感情が湧いていたんですけれど、いやいや、今回は彼のキャラがしっかり活かされていて、とってもいいMCで活躍されてます。

それと、おもてなし英語を勉強するために出演されている三田寛子さんとパンサーの向井慧さんのお二人の柔らかな雰囲気、講師の井上先生も褒め上手で❣ 

この番組は見逃すのは損!と、毎朝録画してます。

そして、日々、私もこの番組を見ながら、正解が出る前に自分で(こう言うのかな?)と作文して、出演者のお二人と同じ気持ちでキーフレーズに挑戦。

英語の勉強はやっぱり続けていきたいと思っているし、続けるからには楽しい方がいいですよね。

「もて基礎」おススメです✨

#もて基礎 #NHK語学 #英語 





にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿